高校3年生の独り言

しがない高校生の雑日記です

命揺らした

先日の水曜日に、King Gnuのライブに行きました

とてもとても楽しかったです

1年ぶりにgnuのライブに行きましたが、やはり興奮と熱狂でおかしくなりそうでした

新井さんが大変にかっこよくて死ぬかと思いました笑



音楽で人を楽しませられるっていうのは本当にすごいことなんだなぁと思いました

自分も音楽をやっていくにあたってやはり楽しむ、楽しませるってことが大切なんだなぁと改めて思いました

ジャンルは違えど、これはどんな演奏にでも言えることだと思います

「音楽」は「音を楽しむ」って書きますし、楽しい!という感情を忘れないで演奏していきたいですね





King gnu/飛行艇