高校3年生の独り言

しがない高校生の雑日記です

初めての

初めてのセッション、初めてのジャズバーでした

厳密に言うと初セッションでは無いのですが、まあいいのです


今日は大学のアドリブ課題を演奏しました

4回アドリブやってベースに回してドラムと交互にってめっちゃムズいですね

思いつかないですフレーズが

今日を通して課題が見えました

がんばります



話は変わりますが、皆さんはクリスマスどう過ごされましたか?

自分は渋谷スカイに行きました

初めて行きましたがとても感動しました

東京の夜景はすごいですね

あの景色は日本の社畜の方々によって作り上げられていると思うと心動かされるものがあります

自分も将来あの景色を作る側の人間になると思うとなんとも言えない気持ちになります



クリスマスが終わればもうお正月ですね

寝正月にならないよう、ピアノを沢山練習してどうにか過ごそうと思います

それではまた




Duke Ellington / C jam blues